星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハーデス思い出作りとトマト

スポンサーリンク

今日は前日AT中に終わってるハーデスがあったからリセットハーデスを狙ってみる

朝一ハーデスってリセットだと弱いけど恩恵あるから絶対リセット台を打ちたいよね!


朝一ヘルゾーン高確からスタート

青でダメ

でも135G回したとこで

f:id:hoshinorurislot:20191105184336j:plain


激熱からただの当たり

ペルセポネで200G

その後ボタンプッシュのループで上乗せしたのと3回ジャッジメント引いて


f:id:hoshinorurislot:20191105184626j:plain


2874枚出したからやめるー!



リノ朝一台だったから最初だけ状態スタートしてないかみてみようー


f:id:hoshinorurislot:20191105184804j:plain


え!?


1G目!


f:id:hoshinorurislot:20191105184847j:plain


えーえー!!


f:id:hoshinorurislot:20191105184923j:plain


ばいーん♡笑


1G目トマト揃った笑


びっくりしすぎて1リールごとに写真とっちゃったよ笑


そこから連チャンっ!


転落してからやめて、結構勝ってるけど暇だしディスク♡


f:id:hoshinorurislot:20191105185214j:plain


こちらも連チャンして2000Gくらい回したけどハマったからやめ


f:id:hoshinorurislot:20191105185301j:plain


全部で4172枚流して終了ー!


朝一ハーデスの投資以外は出玉で遊べたから結構勝てたっ♡


トマトの1G目トマトチャンスは人生初だったからめちゃ嬉しかった笑


当たり前のようにトマト揃ったし連チャンしたしリノ最高!!

リノなんであんな楽しいんだろーね?

中毒性ありすぎて怖い!

気軽に座っちゃう笑