星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋据え置き天井

スポンサーリンク

今日は朝一320Gハマリの凱旋!

前日254Gやめで据え置きだったらギリギリ期待値プラスくらいの台


回してたら、、、


据え置き確定!


でも無事天井到達


f:id:hoshinorurislot:20191024233740j:plain


ポセイドンステージスタート!


なんとか80%とれた!


f:id:hoshinorurislot:20191024233957j:plain


1242Gはまぁまぁ深かったからよかったぁ


そして途中で神の雷から


f:id:hoshinorurislot:20191024233844j:plain


自力で赤7!


結果はナビなし。

75%とれてたらいいなぁ


とりあえずアメグレきいて14連まで確定!


f:id:hoshinorurislot:20191024234200j:plain


赤7のループで15連まで

一撃3962枚獲得!


純増悪いー!


そのあとすぐ単発1回引いてグラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20191024234329j:plain


いいVモンキーですね!


f:id:hoshinorurislot:20191024234402j:plain


4093枚流して終了ー!


凱旋はアメグレ流れてる時間が1番幸せだなぁ♡

凱旋打っててよかったって思える瞬間!

それが午前中とかなら最高だよね♡


他に狙える台もなかったから今日はこれだけで終了ー!

意外と稼働時間少なかったなぁ