星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハーデス!

スポンサーリンク

今日はハーデス朝一リセットの日だったからちょろっと回してたら2台目がヘルゾーン高確スタート!

ずっと矢ハズレするけど86Gまでヘルゾーン入らず、やっと入ったヘルゾーン

青だったけど当てれた!

そして

f:id:hoshinorurislot:20191120173746j:plain


おー!!!

薄いとこ引いた!


しかも超ハーデス


結果は

f:id:hoshinorurislot:20191120173837j:plain


600G♡


まぁまぁ!

f:id:hoshinorurislot:20191120174025j:plain


初当たりが90Gで投資少ないから助かるぅ!


600Gもあれば何かは出来るはず!


f:id:hoshinorurislot:20191120174108j:plain


一応レバーフリーズで100Gは乗せれたけどこれだけ笑


f:id:hoshinorurislot:20191120174152j:plain


720G

一撃1927枚で終了ー


その後ハーデスはやめてAタイプで遊んだけど、出たりのまれたりしながら結局高設定ぽい台は見つからずに出玉は変わらずやめ


f:id:hoshinorurislot:20191120174353j:plain


1982枚流して終了ー!


ハーデスの朝一の投資だけだったからプラスっ!

朝一結構回すけどヘルゾーンスタートはいいよね!