星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 設定6

スポンサーリンク

今日は朝一狙ってた凱旋へ!


もう6号機は設定6でも機械割低いから気合い入れて5号機がなくなるまではリスク覚悟で119%狙って頑張るぞー!


朝一は136Gで斜め黄7から直撃2連

一応低確からの直撃は偶数設定期待度アップ


3回目の初当たりで約400Gハマったけど6連

GストップでV揃えたのと、黄7連上乗せ


そこからは順調に初当たり軽く引いてて、裏天も行ったから直撃多いし設定4or設定6確信


粘るー!


そして686Gハマりで今日最高ハマりしたところで


f:id:hoshinorurislot:20191022180643j:plain


リプ5連


ここから連チャンスタート!


まずGG中にGストップ

f:id:hoshinorurislot:20191022181159j:plain


鏡2個

V.3.S残りから


f:id:hoshinorurislot:20191022181237j:plain


気合いのS



赤7は計4つ乗せと抽選受けて


またGストップ


f:id:hoshinorurislot:20191022181520j:plain


2回目のS揃い


計3つ乗せ


Gストップ2/2でS揃えた!


その後ゼウスステージで乗せたりして

11連で一旦終了


リプ5のGストップ2個ある中の1つ目

惜しくもスルー


2つ目SSS!


Gストップ3/4でS!


計4つ乗せ


f:id:hoshinorurislot:20191022181810j:plain


18連して5846枚とれた!


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20191022181910j:plain


めちゃくちゃいいグラフ!

上は見えなくなっちゃたけどね!


その後2回初当たり引いて、やめー!


f:id:hoshinorurislot:20191022182014j:plain


6994枚流して終了ー!


GOD1回も引けなかったのが悔やまれるけど、まぁたぶん設定6だと思うな!


GOD引けてたら万枚行けたかもしれないから残念(><)


でも楽しめました♡


119%バンザイ!