星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

エウレカ3

スポンサーリンク

今日はエウレカ3を初打ち!

有馬記念めちゃくちゃ負けたから万枚狙いなら凱旋だったんだけど、今日は凱旋狙える日じゃないから新台のエウレカ3にした笑


初当たり天井エピボ


はぁ


でも移動する台ないしとりあえず打つかぁと思って打ってたら何やら良さげだけど、本当にわからない!笑


とりあえず最初のチャンス


f:id:hoshinorurislot:20191223190523j:plain


スペック3モード


f:id:hoshinorurislot:20191223190615j:plain


そこから急に


f:id:hoshinorurislot:20191223190659j:plain


有利区間MAXでエンディング


f:id:hoshinorurislot:20191223190737j:plain


今回はフリーズじゃなくてここで星に願いをがみれるのね!


f:id:hoshinorurislot:20191223190828j:plain


いいねっ!


エンディング行ったからなんとなく6号機の設定6はエンディングいかないイメージ強いから、やめようか悩んだけど

初打ちでまだあまり打ってないから続行してみた


天井でエピボ


707G天井だからそんな減らないけど、周りみててもエウレカ3は結構天井行くんだなぁ

1回目も2回目も天井でエピボかぁ

設定差あるのかなぁ


そのあと


f:id:hoshinorurislot:20191223191127j:plain


スペック3モード再び!


これいいやつ!

f:id:hoshinorurislot:20191223191630j:plain


一撃2293枚


本日2度目のエンディング

星に願いをみた!


そこでグラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20191223191746j:plain


めちゃくちゃいいグラフなんだけど、6号機の高設定っぽくはないグラフよね?

エウレカ3はこんな感じで高設定出るのかなぁ


打った感想は

通常時分子と分母分かれてて

下がAT抽選

上がボーナス抽選

ボーナス抽選は1000ポイントたまると発展して、また0に戻る周期抽選

鏡みたいなねっ!

AT抽選は溜まる前に結構ボーナス当たっちゃう!笑


そして全体的にかなり引きが重要な気がする


エウレカはずっと引きが重要な機種だから今作もそうなんじゃないかなぁ


とりあえず2回天井いって、2回エンディングいって満足したからやめ!


f:id:hoshinorurislot:20191223191954j:plain


4518枚流せた♡


6号機はダメみたいに言われてるけど、有利区間の2400枚って5号機でも結構出すの難しいし

分速だったら6号機の方が圧倒的に速いから別にダメではないと思う!

北斗も6号機かなり面白いし、エウレカ3もトータルイクリプスもこれから打てる台だと思う!


たぶん5号機があるうちはみんなが5号機打ちたいからサラリーマン番長とか番長3、凱旋、沖ドキが稼働の中心になってるけど

今こそ6号機を打つ時なのでは!?

ホールは6号機になってみんながいなくなるのを心配して

たぶん今ある6号機を大事に扱ってるのでは?

そう思うようになってきた笑


爆発力は5号機よりないかもしれないけど、低設定はかなりわかりやすいから打ち続けないし

高設定はわりと安定してくれるから徹底した立ち回りすれば意外と6号機良い気がするよ!


まぁこんなこと言いながらまたすぐ凱旋打つんだけどね笑