星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

メリークリスマスHANABI

スポンサーリンク

今日はクリスマスイブーっ!

昼頃ホールで朝一台のHANABI


朝一32GでBIGから

3回目のBIGで


f:id:hoshinorurislot:20191023194733j:plain


ハズレた!!!


めちゃ奇数っぽいけど5.6ならやるー!


序盤めちゃくちゃな勢いで1868回転ノンストップ!


f:id:hoshinorurislot:20191023194827j:plain


13連して4300枚こえた!


これ、HANABIのグラフよ?

やばくない?

Aタイプとは思えないグラフ笑


このままだと万枚出ちゃいますけど?と思ってたらやはりここからハマりだす


とりあえず連チャン終わった後623Gハマりしてからも結構粘ったけど、結局頂点に戻ることは1度もなく


f:id:hoshinorurislot:20191023195110j:plain


こうなった笑


総回転数5335回転


BIG23

REG19

合算1/127


風鈴367回  1/14.53

氷  114回  1/46.79

BIG中ハズレ2回

BIG23回で斜め風鈴56回

ハナビチャレンジハズレ25/289


ハナビチャレンジのハズレちょっと悪いけど、BIG中ハズレ2回みたからまぁ間違いなく設定5.6

斜め風鈴がめちゃくちゃ微妙な数値で、最後まで5なのか6なのかはわかんなかったけど

たぶん5かな


f:id:hoshinorurislot:20191023195452j:plain


最高出玉4329枚だったのに、結局2796枚まで出玉減らしてギブアップ!


絶対6なら閉店まで打つけど私は設定5の方が可能性高いと思ったからやめ!


クリスマスイブにこんなん打つのきつい笑