星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

トータルイクリプス2

スポンサーリンク

メリークリスマス!!

今日はトータルイクリプス2!

前作もあまり打ってないけど実は好きな台。


通常時はレア役かポイントためてチャンスゾーンを目指す台

チャンスゾーンに成功すればボーナス!


ボーナス中はAT抽選してて、純増が2.7枚


ATには継続率があって、続けば続くほど終わらなくなる仕様。


設定示唆もたくさんあるから看破はしやすいんじゃないかなぁ

あと設定6はチャンスゾーン確率とボーナスが別格だからすぐわかる!


今日は朝イチ70Gでチャンスゾーンからボーナス

無事ATも入れていきなり帝都燃ゆ突入

f:id:hoshinorurislot:20191223194508j:plain


これが平均15セットくらいの上乗せで、1/2はエンディングいくって言われてる1番強い上乗せ特化ゾーン

高設定だとなかなか入らないからたぶん下だけど嬉しい笑


そして

f:id:hoshinorurislot:20191223194734j:plain


エンディングいったぁ!

一撃2148枚


純増2.7枚、私は嘘だと思う。

めちゃくちゃ遅いもん!笑



そこから512Gハマってチャンスゾーンからボーナス

ボーナスからAT

f:id:hoshinorurislot:20191223194936j:plain


設定2.4.6確定画面出たー!


でも通常時チャンスゾーンに全く入らないしボーナスも当たらないから

まぁ80%くらい設定2だな

良くて設定4だな


わりと出てくれたから設定6じゃないならやめよっと!


f:id:hoshinorurislot:20191223195124j:plain


3306枚流して終了


投資少なかったからよかった!


トータルイクリプス面白いよ!!!

AT中継続率をどんどん上げてくんだけど、エンディングいったときは最終的に96%あった!

MAX96.4%だからたぶんMAXだね!

それが続けば続くほどあがってく理由なんだけど、私はかなり好きっ♡


正直今稼働あんまりないんだけど、高設定はかなり甘いし低設定は勝って見切れたり、負けてもそんな負けずに見切れそう。

オススメの機種です!