星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

年納め凱旋 万枚!

スポンサーリンク

今日は2019年最終日!

手堅くプラスで終わりたかったからディスクアップ打ってたら凱旋朝一412Gハマリがあいた!!!


すぐに移動


打ちますっ!


朝一1000Gをドキドキで迎えたら据え置き


昨日も一昨日もほぼ回ってなくてどこから4日間据え置きの台に座ってしまった笑


そして何事もなく天井到達1283G

111揃いだったけど

1セット目


f:id:hoshinorurislot:20191025180453j:plain


アメグレ♡


これが凱旋で1番気持ちよくて安心するやつ!


アメグレ幸せだなぁ


4セットまでに流れたら3000枚が降ってきたみたいな感じだからね笑


その後黄7連で2個乗せて


7セット目でアメグレ


12セットまでが見えてるとこだったんだけど12セット目でもアメグレ

16まで確定


そこから


f:id:hoshinorurislot:20191025180802j:plain


赤7


ナビなしでループに期待


GストップでS


f:id:hoshinorurislot:20191025180925j:plain


今度は3つ乗せ!


よーしまだまだ頑張れる!!!



その後はハズレで乗せたり、黄7で乗せたりして

30セットまで目に見えるストック確定


そして


f:id:hoshinorurislot:20191025185452j:plain


まもなく9000枚の目に見える最後のセットで赤扉!


ここを決めたら万枚

決めれなかったら終わるかも、、、


むむむ


、、、


ダメ!笑


その後


f:id:hoshinorurislot:20191025185828j:plain


9000枚ぶいーん♡


f:id:hoshinorurislot:20191025205605j:plain


30セット

一撃9084枚獲得


そして運命のGゾーン

赤7のナビなしと7揃いの抽選あるし

天井は80%ループだし

2~3個はいてもいいはず

4個あれば万枚万枚万枚万枚



なし!


目に見えないループなし!


ちーん


一撃万枚はいかず



f:id:hoshinorurislot:20191025205828j:plain


こんなグラフ♡


0Gから打ってたとしても約7000枚プラスだし、私は412Gからだったからかなり良かった♡


久々に80%の大きい一撃とったかも♪



そしてどうしても万枚流したかった私はいつものように出玉を持ってディスクへいき、

今日は万枚流すのに成功!


f:id:hoshinorurislot:20191025210046j:plain


10382枚流したー♡


ディスク1000枚頑張って出した♡


いつもは失敗して出玉減らすこと多いんだけどね笑


明日は打たないから今日が打ち納めで、美しい一撃万枚にはならなかったけど

なんとか足掻いて万枚流せて一安心!

今年は凱旋がかなり調子良くて結構収支プラスに出来ました!


まどマギがなくなり、絆がなくなり、もう6号機も積極的に打っていかないといけない時期に突入

2020年11月までは凱旋は狙っていくけど、既に稼働多いからなかなか天井狙い出来なくて大変になりそぉ

でも来年も月間収支、年間収支プラスを目指して日々打っていこうと思います!


ブログを読んでくれている皆様今年も有難う御座いました!

2020年もどうぞ星野るりを宜しくお願い致します!

競馬予想は星野るりチャンネルでアップロードしていますが、パチスロは最近はニコナナチャンネルで実戦動画をあげています!

よろしければそちらもみて頂けたら嬉しいです♡


ちなみに三重のオールナイトは40時間前から既に徹夜で並んでる方々がいるみたいよ笑

私も昔はパチプロやる為に三重県住んでた時期あったけど、オールナイトは辛いです笑

5人くらいで行かなきゃ打てないよね!

オールナイト行く方頑張って下さいーっ✩