星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 GOD降臨

スポンサーリンク

今日は凱旋朝一台打ったら高確スタートだったから凱旋打ってみる!


初当たりは272Gでゼウスステージ


f:id:hoshinorurislot:20191026181009j:plain


これはフェイク赤7でだめ


でも高確ロングで当たったみたいで、2連した後1回転落してV揃い


5連からスタート


かなり奇数設定よりの挙動だけど、設定3か設定5なら赤7引ければEX入る可能性高いし期待して赤7待ち!


次の初当たりは312G単発

52G単発


その後、、、


全飲まれして902Gまでハマって

赤扉!


f:id:hoshinorurislot:20191026181250j:plain


これもダメで単発


今日神の雷も2回外したし、おちょくられてる笑


200Gくらいは回してやめようとしたら

127Gで当たって単発


また200Gくらいでやめようと思ったら

190G


f:id:hoshinorurislot:20191026181210j:plain


レバーオンフリーズ!


あぶなーい!

低確だったしあと10Gくらいでやめるとこだった!


f:id:hoshinorurislot:20191026181530j:plain


GODの25%とれて6連

一撃1805枚獲得!


グラフはこうなった


f:id:hoshinorurislot:20191026181640j:plain


25%とれなくて5連だったらギリギリマイナスだったからよかった笑


最後Gゾーン中にリプレイ4連したからGストップやったけどだめでやめ!


そこからディスクアップで1000枚くらい出玉増やせて


f:id:hoshinorurislot:20191026181805j:plain


2829枚流して終了ー!


凱旋がちょいプラスでディスクの分が丸々プラスって感じになった♡


あーよかったぁぁ

GOD引けてよかったぁぁ


やっぱ凱旋の奇数設定はハマるからきついね笑


4も辛いけど直撃してくれるから偶数設定の方がいいや!

設定3でも赤7のEX直撃は6%でしかしないもんね笑

そんなん狙うより4とかでゆらゆらしてたい笑