星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 自力GOD

スポンサーリンク

昨日は凱旋朝一台!

エウレカ3狙いだったけど、抽選悪くて凱旋になった!笑


一応凱旋打つ時の為に狙い台決めといたから狙い台でスタート


朝一528G


f:id:hoshinorurislot:20191028185507j:plain


赤扉!


煽り的に510天井も踏んでなさそうだったからここで当てないと天井いってしまう!


f:id:hoshinorurislot:20191028185615j:plain


よし!赤7引けた!


奇数設定っぽかったからEXちょっと期待したけど結局内容は

フェイク1回だけ


あーん


そしてAT消化中

3枚役からGストップ


f:id:hoshinorurislot:20191028185836j:plain


鏡2個!


7or3orS

2/3でいいやつ!


気合い入れてパンっ


f:id:hoshinorurislot:20191028185949j:plain


わ!

自力GOD!

久々にGストップで7揃えたなぁ♡


途中斜め黄7で乗せて


f:id:hoshinorurislot:20191028190128j:plain


7セット

一撃2160枚獲得!


朝一からのモード移行と、とにかく何を引いても当たらない感じと

たぶん奇数設定だろうと思う気持ちもあったから

今日はプラ転したとこでやめー!


周りの展開も良ければもっと打てたけど周りも悪かったから打てなかった

一応リプ3からGストップは0/3

まぁきつそうだからいっか!