星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ディスクアップ1Gの奇跡

スポンサーリンク

今日はディスクアップ朝一台♡


f:id:hoshinorurislot:20191107175414j:plain


わー!

REGだったけど1G目に当たったぁぁ!


やた!

投資4枚!


そこからRT中に連チャンしたのはBIG1回REG1回だけだったけど

200G以内にずっと当たり続けてて、ハズレと9枚役の数値が悪すぎたから300Gハマったらやめようと思ってたらここまでのびてくれた!


f:id:hoshinorurislot:20191107175504j:plain


最高出玉は2000枚弱

最後ちょっとさがって320Gハマったからやめー!


投資4枚!


この後他のAタイプ打ってもよかったんだけど、BIG12REG10で、数値は悪かったけど当たり方が高設定みたいな当たり方だったから

この後座った人のデータみたくなくて打たずに勝ち逃げ!


いつもならもっと急激にBIGによって出ることが多いから今日はちょっといつもと違う出方で続けるか悩んじゃった!


でもちゃんと小役とかも数えてたから自分を信じて勝ち逃げ選択。


また来たとき今日のこの後のグラフどうなったかみればいいや!


わーいわーい♡