星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ツインエンジェルブレイクA

スポンサーリンク

今日はディスク打ってたけど全くパッとせず。

他に打ちたい台も全くなくて、しぶしぶツインエンジェルAタイプを初打ち


全くわかんないから調べながら一応看破していこうと思ってたら

めちゃくちゃ当たる!!


最初0回転から回して、初当たりは119Gで

そこから出玉のまれたらツール入れてみよーって思ったら出玉のまれることなく

f:id:hoshinorurislot:20191118012218j:plain


小さいけど右下に一撃934枚♡


AタイプなのにRTがかなり続くからRT中の連チャンで934枚続いた!


f:id:hoshinorurislot:20191118012634j:plain


適当に打ってたら3000回転以上回してて、2000枚弱出たし

設定良さそうだから一回小役とか設定示唆ツールに入れてみよーって思ったら

86%で設定1だった笑


え?

設定1?


たしかにチェリーも鞄もめちゃくちゃ弱い

特定ボーナスも弱すぎる

低設定の事故ならヤメ時か?

と思ったからここでまだ出るかもしれなかったけどツールみちゃったからやめ!!!


ツインエンジェルめちゃ可愛い台だぁ


f:id:hoshinorurislot:20191118012952j:plain


私ひよこめちゃくちゃ好きで

部屋にもひよこがたくさん!


だからこういうのはたまんないんだよね!

わんちゃんとハリネズミちゃんもめちゃ可愛いし!

萌えスロなんだけど、女の子が打ってたら別にへっちゃらだもんね♡

若い男の子とかは打つのが恥ずかしいみたいな感じもある台なんだろな笑



その後エウレカAOがボーナスめちゃ軽く当たってたから持ち玉で打ってみたら


f:id:hoshinorurislot:20191118013330j:plain


BAR揃い中段チェリー!!!


1/2でフリーズだったけとフリーズはせず。


一応f:id:hoshinorurislot:20191118013651j:plain


1220枚出せたけどその後続行したらまた


f:id:hoshinorurislot:20191118013811j:plain


BAR揃い中段チェリー!


今度は中押ししてたから斜め揃い♡


1/2でフリーズ!!!


フリーズせず


2回引いたのに1/2だったのに両方フリーズしなかつた!!!


でも一応


f:id:hoshinorurislot:20191118014115j:plain


1452枚は出た!


結局小役かなり悪いしボーナスも引けないから設定がいいわけじゃなくて、引きで出ただけってわかりやめ。



その後ディスクに戻ってハマってやられて


f:id:hoshinorurislot:20191118014325j:plain


2769枚流しておしまいっ!


今日はディスクにやられたけど、ツインエンジェル初打ち楽しかったからいっか♡


エウレカの中段チェリームカついた笑


一回くらいフリーズしてもいいでしょ!

V3モードやりたかった!!!