星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 万枚!?

スポンサーリンク

今日は朝一から狙い台の凱旋!


凱旋は普段は天井の期待値狙いで、朝一から打つ時はかなりタイミング見計らってるから

朝一から気合い入れる時は勝率が高い!

今日も頑張るぞー!


初当たり35G

ボタンプッシュチャンスから


f:id:hoshinorurislot:20191031111059j:plain


赤7からスタート!


2個乗せ


終わってAT入ってすぐに赤7!


うわー

もうちょい早く引けてればEXだったのにー!


f:id:hoshinorurislot:20191031111147j:plain


最終ゲームで上乗せ!



f:id:hoshinorurislot:20191031111228j:plain


3つ乗せた時中段黄7からメデューサ


これで6つ乗せ


そして7セット目にGゾーン中


f:id:hoshinorurislot:20191031111846j:plain


GOD降臨!!!


GODステージ中フリーズから!


さらに、GODステージ中赤扉から


f:id:hoshinorurislot:20191031203257j:plain


中段赤7で赤7orレアSIN!


f:id:hoshinorurislot:20191031112035j:plain


中段だったからレアSINかもって思ったけど、強めの演出では大体赤7だよね!

本日3度目の赤7!


f:id:hoshinorurislot:20191031112207j:plain


これ、レアなんだよなぁ♡



f:id:hoshinorurislot:20191031112350j:plain


8セット目に既に21セットまで確定

たぶんこれ、万枚いけるやつだぁ!!


そして14セット目


f:id:hoshinorurislot:20191031112601j:plain


本日2度目のGOD降臨!

ハテナからだったから、不意打ちのGOD揃い!


天井の80%持ってないのに自力でこうやってストック増えていくのは普通に引き強もあるかもしれないけど、私は設定だと思ってる!

GODとか赤7の内容、Gストップの内容とかに設定差が多少ないと設定6の機械割に到達できないと思ってる!

だから展開がいい台は6確とまでは言わないけど設定が入ってる証拠!


これで26セットまで確定

80%がないからまたGストップいれるか黄7連で上乗せしないと!


と思ったらこの2回目のGODからその後何も起こらず(><)

最後赤7の最終ゲーム乗せのループ1つとって


f:id:hoshinorurislot:20191031141510j:plain


27セット

一撃8280枚で終了ー!


わー!

万枚いくと思ったのに後半なんにもなくて残念だった(><)

結局Gストップも黄7上乗せもハズレ上乗せも0回

こりゃダメなやつだ


でも朝一からだったからグラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20191031141941j:plain


ぴょーん♡


ちょっと回したけど後半何もなかったしやめます!


うーん

万枚流したい、、、

リゼロの256やめの台あるから打ってみるかぁ!


B天白鯨負け

非経由で256白鯨負け

コンビニ経由してレム膝枕B

白鯨負け


は?笑

やめれなかったわ!笑


全然足りない枚数になっちゃったから万枚は諦めます!


f:id:hoshinorurislot:20191031145832j:plain


7471枚流して終了ー!


かなりいい感じのテンション上がる展開だったのに万枚いかなくて残念な気持ちになってしまった!

でも冷静に考えたら朝一36Gしか投資してないし最高の結果だから素直に喜んで帰ろーっと♡


わーいわーい♡