星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2

スポンサーリンク

今日は昼過ぎいって、まどマギ2良さそうな台あったからやってみる!


まぁまぁ好きだけど最近は打つ機会少なくなってるなぁ


今日のは1000枚くらい出てやめてあった台を途中から


69Gで捨ててあって、初当たりは151Gでスイカ赤7からBIG中にART入ったー!


600枚くらいで終了


その後もハマらず魔女の結界めちゃくちゃやれる日!


そして4回目のART中

f:id:hoshinorurislot:20191122233551j:plain


イカからのワルプルギスの夜の煽りで最終GにデカPUSH!


f:id:hoshinorurislot:20191122233717j:plain


入った!!

結果は


f:id:hoshinorurislot:20191122233856j:plain



うーーーん

微妙笑


でも、その後同じARTでスイカから


f:id:hoshinorurislot:20191122234103j:plain


わー!

2回目のワルプルギスの夜


次こそは!

と思ったけど結果は


f:id:hoshinorurislot:20191122234204j:plain



うーーん


さっきよりいいけどさ!笑


f:id:hoshinorurislot:20191122234253j:plain


995枚(><)


ワルプルギスの夜2回入れたのにねー


その後も打ったけどデータはこんなん


f:id:hoshinorurislot:20191122234532j:plain


最初にスイカ赤7引いたけどそれ以外は全くいいとこなし

ワルプルギスの夜2回と

魔女の結界を100%で成功してるから出たって感じかなぁ

弱チェリーも1/115

ボーナス後のセリフも強いのは0


展開だけはいいけど続ける理由はないな


f:id:hoshinorurislot:20191122234752j:plain


グラフはかなりいいグラフ♡


途中からだったから出玉はそんな持ってないけどまぁ久々に楽しかったからいっか!


その後ディスク打ったけど特に増えることも減ることもなく


f:id:hoshinorurislot:20191122234944j:plain


1009枚流して終了ー!


コツコツ大事!