星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

マジハロ5からディスク最高

スポンサーリンク

今日は朝一ホールに行って、前日735Gハマりの凱旋朝一打ったらリセット天井で2連終わりして爆死。


マジハロ5が昨日からの据え置きで良さそうなグラフだったからちょっと打ってみた!


f:id:hoshinorurislot:20191226235115j:plain


キングカボチャンス引いたり


f:id:hoshinorurislot:20191226235143j:plain


悪カボチャンス引いたりしてたけど、純増1.0枚だからなかなか出玉増えず


でもART中ハズレ引いた!

f:id:hoshinorurislot:20191226235240j:plain


これは設定1.2.3.4で1/16384

設定5で1/10922

設定6で1/8192


やっぱり設定良さそうなんだよなぁ


粘ってたら最後

f:id:hoshinorurislot:20191226235404j:plain


悪キングカボチャンス引いた!!

そこで20個くらいストックして、結局33連までさせて

f:id:hoshinorurislot:20191226235502j:plain


1960枚一撃で出てくれた♡


それまでもいい感じだったけど、やっぱボーナス引けないとかなり増えるの遅いし

前に打ってた人もちょっと出てたからここでやめて出玉でディスクアップ移動!


ディスクはそんなに回ってなくてBIG4.REG1合算1/133だった台


63Gやめしてあったのを88Gで当てて

その後286Gで異色DTありのボーナスから

f:id:hoshinorurislot:20191226235809j:plain


777枚みたからめちゃくちゃ縁起いいなぁと思って写真とったらそこからこの一撃が

f:id:hoshinorurislot:20191226235905j:plain


BIG連でDJゾーン241Gまで!


さらにそこから

f:id:hoshinorurislot:20191227000021j:plain


100G以内に連チャンしまくる!


f:id:hoshinorurislot:20191227000058j:plain


BIG8連して2146枚出た時にDJゾーン228G


最後にREG引いて全部で100G以内の連チャン9回


f:id:hoshinorurislot:20191227000209j:plain


2370枚一撃で出た!


時間まだあったから続行してこんなデータに


f:id:hoshinorurislot:20191227000257j:plain


BIG17

REG4


REGめちゃくちゃ少ない!!


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20191227000352j:plain


最後REG引いてちょっと222Gハマってグラフ下がったからやめ!


f:id:hoshinorurislot:20191227000516j:plain


合わせて5481枚流せたぁぁぁ


朝一凱旋で天井食らって爆死してたから今日は負けちゃったと思って

負け額をなるべく少なくしようっていう立ち回りしたつもりが

両方移動が成功してプラ転出来たぁ!


よかった(><)


朝一上手くいかない時はあまり無理しないでちょっとでも取り返そうって思うようにしてるけど

そういう気持ちで打てば冷静にデータみれるからいい!


結構投資が多いと取り返す為に更に荒い台打つ人もいるけど、それだと傷口倍になった時がきついから

私はちょっとでも負け額を少なくする気持ちにしてる!


今日はそれのうまくいったパターン♡

マジハロ5も普段は朝一変判くらいでしか回さないけど、たまには面白いね!


ディスクは今日のは普通に設定はなかったと思うけど荒い良い部分がとれたって感じでよかった!