星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

エウレカ3 フリーズ

スポンサーリンク

今日はエウレカ3ー!

何回か打ったけどエウレカ3本当面白い!

出すの難しいけど、今作も引きが結構重要だから低設定でもなんとかなる6号機っていうのがいいよなぁ

地獄のようなグラフもみたことあるけど、中間設定くらいあれば勝負出来る気がする!


今日は結構早めの周期で当たってたけど、コーラリアンモードになかなか入らず

最初1回だけ4連したけどそこから3スルー


ゲーム数がはやかったからそんなマイナスでもなかったけどそろそろやめるかなーと思った時に

f:id:hoshinorurislot:20200111143314j:plain


下からめちゃ風きて、中段チェリー!


からのフリーズ



f:id:hoshinorurislot:20200111143410j:plain


確定音きけたー!


中段チェリーの1/12だから貴重♡


f:id:hoshinorurislot:20200111143511j:plain


今までエウレカ3ではエンディングの星に願いをみたけど

フリーズの星に願いをは初!


f:id:hoshinorurislot:20200111143629j:plain


恩恵はスーパービックとAT5セット以上が確定


そこからしっかりスペック3モード

f:id:hoshinorurislot:20200111143744j:plain


スペック3モードいったとき既に2000枚獲得してたからエンディング!


エウレカ3はSTがめちゃくちゃ面白いんだよね!

通常時も退屈しないし、当たったらパーセンテージで期待度わかったり

ボーナス中もただ消化するだけじゃないのがいい!


結局その後1周期目で当たってやめ


f:id:hoshinorurislot:20200111144009j:plain


2996枚流して終了ー!


今日のエウレカ3はたぶん設定2とか設定3とかだと思うけど、それでもまぁまぁ遊べた♡


フリーズ引けたからもう大体ゲーム性は把握出来たし、あとはうまく看破していくだけだなぁ

設定示唆画面が結構頻繁に出るけど、たぶん高設定示唆画面が低設定でも連発して出てる気がする

高設定示唆弱みたいな扱いだなぁ


看破難しそうだけど、エウレカ3は打っていきたいなっ♡