星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

H.O.T.D

スポンサーリンク

本日バラエティコーナーのハイスクールオブザデッド!

ずいぶん前に導入された機種ですね!

私が通っているホールには懐かしい台がたくさんあって、しかも高設定も使ってくれるので、ありがたいです^^

バラエティは朝イチ行かなくても0回転で回せるのがいいところですね。

ホールによっては上げ下げのみのホールもあるので、どんな機種でも朝イチ挙動はすごく大事!

 

スポンサーリンク

 

まずはリセット挙動。

ということで少し様子をみることに!

 

すると高確中の強チャンス目でARTへ

 

ART初当たり確率は微小な設定差

設定1   1/489

設定2   1/471

設定3   1/474

設定4   1/452

設定5   1/431

設定6   1/373

 

ここまで小さい差だと確率を収束させるのは難しいですね^^;

 

そしてハイスクールオブザデッドで一番熱くなれるのはこれ!

 

f:id:hoshinorurislot:20170119210650j:plain

 

濡れるッ!

RAGING  RUSH!

本日はこれが最高

 

f:id:hoshinorurislot:20170119211018j:plain

 

+190G

普通よりいいくらいかな?

この初当たりのARTで一撃枚数が

 

f:id:hoshinorurislot:20170119211303j:plain

 

989枚

1000枚届かず(><)

 

でもプラスになった時点でやめ!

 

ハイスクールオブザデッドは

弱チェ、強チェ、弱スイカ、強スイカ、4役合算

ART中のハズレ確率

と、細かい設定差がたくさんあるので

少しずつ設定を推測しながら打つのが楽しいですが

かなりからい機種です。

でも大爆発もします!

最近は1台設置のホールが多くなっているので

腰を据えて打つことはあまりありませんが、強い日や狙えそうな日があれば打ちたい機種です。

 

 

スポンサーリンク