星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

絶好調の1月は、ハーデス締め

スポンサーリンク

今回の記事は先週打ったハーデスの話です。

先週は、競馬予想とスタポケで忙しくてパチスロブログをアップできませんでした><

パチスロの方も、もっとやっていきたいですけど、競馬との両立は大変ですね(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

この日は、いつもと違うホールでの実戦。

大好きなゴッドシリーズを打ちました(*´з`)

 

アナザーゴッドハーデス!

 

一発の初当たりからの爆発力は、他のゴッドに比べて一番ですよね!

スーパーハーデスなんか引いたらスゴイことになる('Д')

 

ワクワクしながら打っていたら・・・

 

f:id:hoshinorurislot:20170131220624j:plain

バーン!

GOD揃い(^^♪

私って生涯GOD率かなり良さそう。

打つたびに必ず引けるって感じよ(*´з`)

 

f:id:hoshinorurislot:20170131220750j:plain

結果は、そんなに伸びなかったけど、低投資で引っかかってくれたので満足(*^^)v

 

1月はパチスロの調子がものすごく良かったです!

来月もパチスロがんばります!

 

スポンサーリンク