星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

黄門ちゃま

スポンサーリンク

今日は乱れ打ち

最近北斗シリーズに設定が入ってる事が多いので

北斗強敵へ

でもsammyさんの設定判別はすぐわからないうえに当たりも深い...

ということで朝イチ挙動だけみて

特に変更もわからず化物語に移動

スポンサーリンク

 

 

朝イチガックンから高確挙動だったので

化物語を打っていると

初当たり160でART

ボーナスは0

倍々は3回入って大きな上乗せはなかったけど700枚獲得!

 

すると後ろにある黄門ちゃまがゾーン手前でやめてあったのに気付き

黄門ちゃまにそのまま移動!

 

ゾーンでそのままATへ

いつも通り裏モードバランス1択でやり続けると

0.2%の家康降臨!

 

...しかし結局家康でもお決まりの+100G

やっぱり怒髪天が一番爆発力ある気がするー

 

そこからは上乗せ連発するも特に爆乗せはなく

ずるずると一撃2000枚over

 

f:id:hoshinorurislot:20170411174619j:plain

 

729G

2006枚獲得

 

プラスになったので引き戻しだけ確認してから終了ー。

 

久しぶりにパチスロ打った気がするけど

やはり黄門ちゃまは良いですな♡

 

次は番長3打ちたいなぁ

スポンサーリンク