星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

久々のパチスロ バジリスク絆

スポンサーリンク

最近の新台はなかなか触れず

ホールに毎日足は運ぶものの、打つのはAタイプでブログ書く機会がなかった(><)

クランキーとジャグラーはちょい勝ちでやめることが多くなって昨年以前に比べるとかなり稼働時間が落ちてます(´△`)↓

昨年までは365日朝一から打ってたんだけどね!

 

久々のAタイプ以外というものの

今日もやはりバジリスク

Aタイプ以外だとまどかマギカまどかマギカ2、バジリスク絆くらいしか設定判別難しくて打ててないなぁ

 

既に朝一から一撃で1300枚程出ていて

120Gで捨ててあるバジリスク絆でスタート!

巻物引けないときついよね。

150Gで巻物からバジリスクチャンスへ

いつも朝一からがっつり打つ時は弦之介選択するけど、途中から打つ時は天膳でちゅぴぴーんをききたいので天膳選択。

0スルーだったから期待しつつ打つと巻物からちゅぴぴーん!

 

そこからは絆高確もあり一撃で

f:id:hoshinorurislot:20171024004225j:plain

440G    1563枚獲得

エンディングまではまだまだだったけど投資も少ないので高確落ちた後即やめ。

 

最近はこんな打ち方しかしなくなったけど

また年末年始の大型連休に向けて各メーカー様がとっておきの機種を出すと思うから期待^^*

ちなみにまどかマギカのAタイプは12月に導入予定だよ!

たぶん化物語のAタイプみたいな感じかな?

楽しみー♪

 

<スポンサーリンク>