星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

7の日 まどマギ2

スポンサーリンク

今日は競馬前にパチスロでいた!

日曜日の7の日だから朝一いつもの4倍くらい人が並んでて私の抽選番号23番

 

昨日閉店チェックして、狙い台は早い番号なら番長3、まどかマギカ

微妙ならメイン島のとごかに座りたいと思っていて

早い番号の人が私の狙い台は全て座ってしまったので、私はメイン島のまどかマギカ2に座りました。

 

朝一高確へいったからリセット挙動は確認できるもARTには全然入らず

ボーナスが平均程度に当たるだけで、投資がどんどん増えてピンチ( ´・ω・` )

 

でも人が多くて台移動も出来なかったので

朝一のリセットと弱チェからの魔女の結界、単独紫7を確認してたこともあり

出玉は伸びてなかったけど諦めずに粘る方向に決定

 

すると、ボーナス中の7揃いからやっとART獲得!

そこからはワルプルギスの夜も入ったし、マギクエ高確入って5連続マギクエだったりと一撃

 

f:id:hoshinorurislot:20171217185243j:plain

 

480G   1421枚獲得

 

でも若干投資分には届いてなくてまだマイナス収支だったから

そのまま継続!

 

ボーナス2回引いた後

弱チェからほむらの魔女の結界で成功して、ほむらの魔女の結界はマギクエが恩恵でくっついてくるので、そこから2回目の波が到来・:*+.*1/.:+

 

一撃

f:id:hoshinorurislot:20171217185522j:plain

 

470G  1416枚獲得

 

やっとプラ転ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

結局中断チェリーと裏マギクエ以外のプレミア演出は全部引けました^^*

 

粘ってプラ転したからここで7の日は終了。

 

これから年末年始の大型連休回収日になっていくので

私は地域密着型のホールを中心に稼働していきたいと思います!

元々大型店には行かないけど、年末年始、GW、お盆辺りは毎年かなり気を付けて稼働しないと負けるから皆様も頭の片隅に...☆

 

<スポンサーリンク>

 

*1: °ω°