星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

2018年あけおめ まどマギ

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!

今年も宜しく御願い致します♡

 

ということで、新年初打ち7の日!

朝一の抽選は22番と微妙な数字

でも前日閉店チェックで狙い台だったまどかマギカの角台GET!

 

2017年はまどかマギカまどかマギカ2、バジリスク絆ばっかり打ってた年だったけど

新年になっても結局まどかマギカになってしまった!笑

 

Universalさんの機種は設定通りに出ることが多いから看破しやすいし

色々設定判別要素があるからすき(๑´ڡ`๑)

 

朝一160GでマジカルチャレンジからBIG

天国REGからART

そのREGでキュゥべえ登場(ღ✪v✪)

早い段階で設定5か設定6濃厚演出♡

 

今年もラッキー!

ハナビ柄のワルプルギスの夜で+195G

その後も+80G    +129G  etc...

 

f:id:hoshinorurislot:20180109010446j:plain

 

いい感じの流れで出玉は伸びていき

一撃で

 

f:id:hoshinorurislot:20180109010531j:plain

 

519G    1708枚獲得

 

まだ時間も早かったし高設定濃厚だったから粘る事に!

しかしボーナスは天国、200のゾーン、マジカルチャレンジで上手く当たるけど

ARTにはなかなか入らず徐々に出玉が減る展開に。

ARTにやっと入ったと思うと駆け抜け。

 

去年は12月の7の日に連続私がやめた後6000枚over出されて悔しい思いをしてるから

今日は私が頑張って粘って爆発させようと思ったけど

最初に満足する出玉を出せたから心が折れて終了。

 

結局長時間打てるのは高設定濃厚なAタイプくらいで、ARTは一撃でプラス収支になったらやめるのが性格に合ってるみたい。

 

私が好きなプチマーメイドが出てたから楽しそうだった(´∀`)

クランキーかプチマーメイドで朝から5000枚くらい出せたら楽しそうだなぁ♪

 

今年はAタイプ中心に打とうかなと思った1日でした^^*

 

<スポンサーリンク>