星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

時間潰し まどマギ2

スポンサーリンク

今日はコードギアスR2  C.C.バージョン新台導入日だったからいつもは行かない綺麗なホールを様子みに^^*

 

新台は4台導入されてて1台空台だったけど、グラフが大幅にへこんでいたので新台を打つのは断念。

でも機体も可愛いしマイホには導入されなかったけど来週辺りには打ちたいなぁ♡

 

ホールを見渡すとまだまどかマギカ2が0回転だったから朝一の変更挙動だけ確認しようと打ってみることにした!

 

高確率スタートで昨日へこんでる台だったからそのまま少し様子をみることに

 

すると120Gでスイカから赤7ボーナス

120G打つまでにも魔女の結界に2回入ってたからARTは入らなかったけどそのまま続行

 

80Gで単独紫7ボーナス→7揃いART

マギクエ2回で終了

 

あまり出玉伸びなかったけど設定差のあるボーナスと弱チェリーも今のところよく

ボーナス後のセリフはきゅっぺいと高設定示唆だったからまだ粘っても良さそう!

 

ART終了後引き戻して

準備中にボーナス→斜め7揃いから裏マギクエへ!

めちゃくちゃ薄いとこ引いたΣ(゚ロ゚;)

 

でも+95Gと悲しい結末

 

ART高確率中スイカからワルプルギスの夜

+120G

 

マギクエ+95G

 

f:id:hoshinorurislot:20180110000803j:plain

 

ボーナスも2回絡み一撃で

 

f:id:hoshinorurislot:20180110000849j:plain

 

395G  1120枚獲得

 

プラス収支になったしホールの傾向や換金率もよくわからなかったからここで勝ち逃げε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

 

新しいホールで打つ事はあまりないからこわかったけど

勝てたからよかったー♪

 

また行ける機会があれば稼働もいい感じだったから行きたいな(·∀·)

 

 

<スポンサーリンク>