星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

久々に...♡まどマギで♡

スポンサーリンク

今日はいつもと違う久々に行くホールへ

本当はコードギアスR2 C.C.打とうと思って行ったけど

本日のオススメ機種がまどかマギカだったからまどかマギカを打つことに♪

 

朝一2Gでチャンス目からBIG→ART

という完璧な出だしから

ワルプルギスの夜追撃で+120G

ボーナスも天国で4連

ワルプルギスの夜+140G  +115G  +45G  +130G  +20G  +15G  とどんどん上乗せ×ボーナスの繰り返し

 

f:id:hoshinorurislot:20180119174129j:plain

 

モードは天国4連→通常A→天国→通常A→通常C

とコロコロ変わってそうだし

上乗せもうまくいって一撃

 

f:id:hoshinorurislot:20180119174338j:plain

 

997G  3617枚獲得

 

久々に3000枚overした♡

 

しかし設定も高設定っぽく

通常Cで穢もMAXのセリフを確認していたからそのまま続行

 

ARTは280Gで終了して

530Gまでは飲まれたけどそこで激アツステージからまみさんの白7エピソードボーナスでART再びGET

 

f:id:hoshinorurislot:20180119174627j:plain

 

そのARTは143G  709枚で終了したけど

引き戻してボーナス当たり

204G  1056枚獲得

 

引き戻しも継続も確認したし

マジカルチャレンジ、弱チェリーの確率からも高設定を確信(ง •̀_•́)ง

 

その後も通常時→ボーナス→ARTを3回繰り返し

最後にまた

 

f:id:hoshinorurislot:20180119174930j:plain

 

345G  1360枚の1000枚over獲得して

投資も少なく右上がりに出たので引き戻し確認後250Gでキリがよくなったから勝ち逃げ♡

 

久々に大勝ち出来たー♡

 

いつもあまり行かないホールで勝てると気持ちいいなぁ(·∀·)ニヤニヤ

今年もまどかマギカ打ちまくる(ง •̀_•́)ง

<スポンサーリンク>