星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ただいま日本!まどマギ2

スポンサーリンク

台湾旅行に行っておりまして

帰国しました|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

マッサージでぼったくられたり、エッチなマッサージ行っちゃったりしたけど

お買い物もたくさん出来たし日本は大雪の中暖かい国にいたから過ごしやすくて楽しかった♡


帰国して早々台湾にいた間のマイホのデータをチェック!

まどかマギカ2の朝一台があったからそれを打つことに。

朝一の当たりは160GでまみさんのエピソードボーナスでART獲得!


そのARTは一撃90G  400枚で終了

でも設定差のあるボーナスを引いてたから粘ることに!


するとまたエピソードボーナスで今度は京子

そのARTはマギクエ×ボーナスがうまく絡み

一撃で260G  1050枚獲得


f:id:hoshinorurislot:20180125173043j:plain 


ここでやめてもよかったけど

台湾で引きをためてたからもっと粘れば出るかもと思い、今日は続行!


ART中にレア役をまとめてひけてたからちょっとハマり350GでBIGボーナス

80Gで魔女の結界からARTへ

そして裏マギクエGET(〃∀〃)

裏マギクエはそんなに伸びず+140G

でもマギクエ×ボーナスの波がまたきていて

順調な上乗せ


f:id:hoshinorurislot:20180125173506j:plain


一時残りゲーム数が400Gこえることもあり一撃で

f:id:hoshinorurislot:20180125192026j:plain


825G  2058枚獲得


さらにART終了後ボーナスひいて

2097枚まで増えて終了ー!


ボーナス後のセリフも高設定

特定ボーナス全てひけたから

今日のまどかマギカ2は明らかに高設定挙動だったーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ