星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆

スポンサーリンク

今日はバジリスク絆の朝一台


1/3で高設定っぽい日だったからツモれたらオイシイ(><)


朝一1回目でART突入

リセット恩恵GET(·∀·)ニヤニヤ

でも1セットで終了


その後2回立て続けにARTに入るも280枚520枚とそこまで爆発せず

6スルー(><)

そこで弦之介様のベル残り2回を確認したから

設定2or設定4の確率が上がりちょっと悲しいけど、設定4あれば勝てるかもしれないし出玉もあったので続行!


その後、3回弦之介様ベル残り2回を確認し

最高一撃枚数は

f:id:hoshinorurislot:20180219210849j:plain


476G  1705枚獲得

エンディングにはまだ足りず(><)


でもずっと2スルーぐらいでARTに入るので粘り続けると

こんな綺麗なグラフに♡


f:id:hoshinorurislot:20180219211056j:plain


粘って出続けた(☆∀☆)


でも絆って出てても一撃じゃないと結構イライラしちゃうから苦手、、、

一撃ならずっと楽しいからいいけど、BCのスルーとハマりが最近はストレスであまり手を付けられず(><)

さらに今日は設定4が濃厚だからここまで粘って充分出たから終了して勝ち逃げ!


4405枚流して終了♡


連勝記録更新中(๑♡∀♡๑)


たぶんギャンブルの神様のとこで御守り買ったから効いてるっぽい♪