星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

落ち着くまどマギ

スポンサーリンク

最近はまどかマギカは負けてても通常時でも楽しんで打てるから

一応最初に打つ台迷うけど、結局まどマギシリーズに座ってしまう!笑


まどかマギカ2はすごい好きな機種だけど、大爆発させるのは難しくて

設定看破要素がたくさんあるからいつも高設定を期待してしまい、楽しいのもあり長々打っちゃう傾向に気付き

できるだけいい台や朝一台があればまどかマギカを打つことにしました(๑>؂•̀๑)テヘペロ


まどかマギカ2に比べると投資がかかるけど、ゾーンがある分ヤメ時がはっきりしていて

爆発するときは簡単にするから

私の性格にはまどかマギカの方が向いてる!


今日は朝一台でリセット挙動

初当たりは248GでBIGボーナス

天国でREG→最後のG数で強チェリーからART獲得


152G  731枚獲得

ワルプルギスの夜が+10G  +10G  +20Gだったからいかせなかった(><)


次のゾーンでBIGボーナスからART獲得


ショートフリーズでチャンス目+100G

ワルプルギスの夜で+85G

ボーナスもレア役と天国でハマらず絡み続け


f:id:hoshinorurislot:20180219212201j:plain


677G   2499枚獲得


引き戻しも2回して、マジカルチャレンジは通常時6/7で入ってたけど

弱チェリーは1/100と微妙


一撃で結構出たしボーナス合算がよくなりすぎてしまったので穢70p溜まってたけど引き戻し確認後260Gで勝ち逃げ♡


穢は70p以上の演出みると追いかけたくなるけど

ボーナス準備中の穢は大体たまっても1pだし

結局穢をためるのは

REG連とマジカルチャレンジを失敗しまくるしかなくてきついから

今後は最低でも80p溜まってるのを確認した時しか追わない事にする(ง •̀_•́)ง


これで勝率があがりますように(><)♡


連勝記録更新中♡