星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

2018.2.26 6の日だけどまどマギ

スポンサーリンク

今日はマイホがジャグラーの日♪


朝一ハッピージャグラーⅦ座ったけど1000枚弱出て→約200枚までのまれ→1200枚出る→全部のまれる

でぶどうをみたら、途中まで設定6以上の数値だから粘ったけど設定2まで落ちてたのでジャグラーは断念


Aタイプ強い日にあまりART打ちたくなかったけど

明日の7の日の為に朝一台を回しておくことに!


そしていつも通りのまどかマギカで朝一高確率から特殊役でBIGボーナス→ARTという引きだけで

f:id:hoshinorurislot:20180226203221j:plain


スイカの+100Gとワルプルギスの夜の+110Gがあり一撃

291G  951枚獲得


そこで穢80ポイント以上を確認したから放出までねばってみることに!


520Gのマジカルチャレンジで当たり、穢放出しなかったけど

REGからチャンス目ひいてART獲得

天国3連チャンして

397G  1271枚獲得


さらに穢を追って粘る

459GREG→モードC   143GBIGボーナス→ART


このARTが一撃


f:id:hoshinorurislot:20180226204146j:plain


468G  1497枚獲得


右上がりに出たけど弱チェリー1/121

奇数設定っぽい

ということで穢80ポイントは全然残り20ポイント溜まってくれないし

下がっていきそうだったのもあり

ジャグラーの投資分合わせてプラスになったから穢諦めて勝ち逃げ!


でももしこの後打たれてなかったら明日朝一据え置きでも穢放出チャンス、変更なら上げ狙いが出来るから

明日の狙い台は現段階でこの台にする♡


明日は7の日ー!

また閉店チェックして狙い台決めるのだ!


連勝記録継続中♡