星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

2018.2.27 7の日はまどマギ2

スポンサーリンク

楽しみだった7の日♡

朝一抽選番号は8番!

平日だったからそんなに人いなかった(·∀·)ニヤニヤ


昨日閉店チェックして、狙い台はまどマギシリーズの2台


狙い台のまどマギ2を確保!


朝一高確率スタートでリセット挙動

今日は結果から言うと、閉店22時すぎまでずっと打ったから朝一から総回転数8444G回してます笑


とりあえず今日写真はごちゃごちゃと


f:id:hoshinorurislot:20180227235346j:plain


最後の右下の写真にグラフがありますが、投資結構もってかれていて

何故粘ったかというと朝一弱チェリーからの魔女の結界ほむらを2回確認したから!


今日引いた設定差のあるものたち↓(設定差ないものもメモしてます)



弱チェリーからの魔女の結界  5

設定1    0.4

設定2    0.4

設定3    2.3

設定4    0.4

設定5    4.7

設定6    3.5


どんな未来が来るのか、楽しみだね  1

設定1.2.3    6.3

設定4.5.6    12.5


君にならその資格がある。本当に望むならね   3

設定1.2    1.6

設定3       5.0

設定4       6.3

設定5       7.8

設定6       10.0


単独赤7ボーナス      1   1/8192


スイカ赤7ボーナス   3

設定1.2    1/7282

設定3       1/5958

設定4       1/4681

設定5       1/3855

設定6       1/3277


チャンス目異色ボーナス  3

設定1.2    1/3449

設定3       1/3121

設定4       1/2849

設定5       1/2521

設定6       1/2185


ワルプルギスの夜   2


単独紫7ボーナス  3

設定1.2    1/6554

設定3       1/5461

設定4       1/4369

設定5       1/2979

設定6       1/2185


ワルプルギスの夜(斜め赤7)ボーナス中の1/8192


キュウべえチャレンジ   1


裏マギクエ  2回(斜め赤7+キュウべえチャレンジ成功)


確率や設定差の質問があったからいつもより詳しめに書いてみました^^*

もし参考にしたい方は是非スクショで上の方とっといて下さい♪


それで投資結構いきながら粘って出した♡


f:id:hoshinorurislot:20180227235800j:plain


一番の一撃は865G  1764枚

4718枚流した♪


あとは単発や小さいARTを13回打ちました♡

弱チェリー確率1/80.1

キュウべえチャレンジ成功、裏マギクエ2回、ワルプルギスの夜2回とかなりうまく噛み合い伸びてよかった(><)♡


ボーナス中の7揃いも後半順調でした!

設定差のある特定ボーナスや1/8192も2回引けたし

セリフからも設定5.6は確定かな!


7の日連勝嬉しい(><)♡

今日めちゃくちゃホールが出てて絆は全台プラスで万枚2台(๑°ㅁ°๑)‼

私も勝てたけど今日みんな勝ってた気がする!


マイホ最高♡


連勝記録継続中♡♡♡