星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

マイジャグラー3

スポンサーリンク

今日は全国でマイジャグ3が万枚出るという報告をきいたので

万枚出るならマイジャグ3でしょ!

と思い

大型店で0回転の内角へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

内角で隣に空間があるため、ジャグラーシリーズが100台以上設置されてる大型店だけど

この台の稼働は連日総回転数が4000回転以上はあり

前日はプラマイ0くらいの中間設定くらいのグラフ


朝一初当たりが62GでREG

そこから100G以内の連チャン8連して合算が1/40に笑


でもぶどうをぽちぽちしながら

合算がずっと1/100きってて

とらっぴをとにかく愛でながらぽちぽちぽちぽち


f:id:hoshinorurislot:20180313224532j:plain


結局5000回転以上1台を打った( °_° )


スランプグラフはこんな感じで

データが


f:id:hoshinorurislot:20180313224715j:plain


総回転数5104回転

BIG  25   1/104

REG  19  1/269

合算1/116


これは設定5かな?

ぶどうは1/6.12


万枚は出なかったけど2608枚流した♡


最高出玉は3035枚だったから波で若干のまれたけど、閉店より前にやめたから

この後まだ出るかもね!


ジャグラーずっと打つの疲れるけど高設定は楽しいなぁ♡

ペカペカペかペカ♡


いつかマイジャグ3で万枚だせるかな?(·∀·)ニヤニヤ


連勝記録継続٩(ˊᗜˋ*)و