星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

魔法少女まどかマギカ

スポンサーリンク

2016年からパチスロブログ書いてて、昨日チラッと見直してたら

私ずっとまどマギ打ってるのね笑

愛情強すぎてびっくりしたΣ(゜Д゜)♡

今もメイン機種としてメイン島にあるから有難い!

忍魂烈火が私は好きだったんだけど、あれは2週間でバラエティコーナー行っちゃったから悲しかった(´・ω・`)


昨日はまどマギ史上最短のキュウべえチャレンジが初当たり!

普通に朝一チェックしようとしたら、1Gでスイカ引いて8Gでキュウべえチャレンジ引いた笑


まぁキュウべえチャレンジは失敗したんだけど、そこであたったBIGでART入れて

特殊役のショートフリーズで+100G乗せれたし

とりあえず一撃

212G   1025枚獲得


他のまどマギまだ0回転だから回したかったけど弱チェリーたくさん引いて1/65だったからやめれず

少し様子をみていると

通常時に中断チェリーを引き

裏プチボ( °_° )♡


f:id:hoshinorurislot:20180316193700j:plain


裏プチボで+300枚乗せたから

350Gの初期ゲーム数で2回目のART獲得♡


ワルプルギスの夜は+10Gと+20Gばかりで

今日の最高は+65G


でも残りゲーム数が少なくなってきたところでなんと!!!


2度目の裏プチボ!!!

1日で裏プチボ2回引いたのはじめてだ♡

どんな確率引けるんだw


その裏プチボは+285G

これもなかなかのせれた♡


f:id:hoshinorurislot:20180316194019j:plain


ボーナスは648Gと480Gでハマったのもあったけど

ワルプルギスの夜わりと入るし

強チェリーで+50Gもあり

3回継続もしたから

裏プチボ2回を繋げた一撃枚数がこちら↓


f:id:hoshinorurislot:20180316194213j:plain


1356G   3750枚獲得♡


満足満足♡

なんせ投資が8Gのキュウべえチャレンジまでの1番最初だけだからねっ(·∀·)ニヤニヤ


今日はマイホが6の日で本当はジャグラーの日だったんだけど

20台しかジャグラー設置がなくて、最近ジャグラーだけフル稼働だから打てなくて

でもいつもジャグラーの日、ARTも出てるから打ってみてよかった♡


その後ハナビが高設定っぽく、出玉を伸ばし


f:id:hoshinorurislot:20180316200426j:plain


5095枚流した♡


明日はいつも楽しみにしてる7の日٩(ˊᗜˋ*)و


今週入った新台が

G1優駿倶楽部

パチスロリング終焉ノ刻

グレートキングハナハナ

凪のあすから

ハナビ

沖ドキ!トロピカル


とたくさんあるから、そのあたりを狙いたいけど

G1優駿倶楽部は今日夕方の時点で4000枚overしてるの( ´・ω・` )

だから他の機種か、メイン島で閉店時に狙い台決めます♡