星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

番長シリーズといえば今はサラリーマン番長と番長3があるけど、大型店ではサラリーマン番長が人気!

今万枚狙うなら私はハーデス、聖闘士星矢、サラリーマン番長かなと思うけど

マイホではサラリーマン番長よりも番長3が人気で、台数も番長3の方が多いし

稼働が多い分番長3の方が右上がりのグラフが多くなってます!


ということで今日は夕方からだけど3日間凹みまくってハマりまくっている番長3の角2を打ってみることに♡


昨日とか760Gハマりのあと580Gハマりしてたし

一昨日も1200Gハマりしてて可哀想だったんだよな(><)

据え置きでも確率的には少し戻っていい頃だしリセットでもたたかえそうだから

どっちでもいい♡


朝一挙動はリセット挙動

最初のベルのカウントでしかリセット据え置き見極められなくて

最近ではほぼ据え置きが多いから朝一は要チェック♡


初当たりは最初のベル7でART獲得

駆け抜け


2回目は153GでART2連


もうここ2日間とは挙動が明らかに違う!


3回目に187Gで爆発♡♡♡

24連♡


豪遊かくっていう規定ベル回数7回のステージにめちゃくちゃいき

強制的に対決連チャンに書き換えられて、次セット継続確定のステージなんだけど

そこでボーナスも引いて、ボーナス中はベルがストックされるから対決が連チャンしまくり!


f:id:hoshinorurislot:20180307202201j:plain


一撃24連

3119枚獲得!



いつもは番長3あんまり打たないんだけど

通常時メダル持ちがいいし

設定いい台はすぐ対決発展するからヤメ時がなくて楽しかった♡


設定悪い台はなかなか対決いかないからすぐやめたくなって

数値じゃなくて体感だけでも設定判別出来る気がする!


今日のはその後120Gまでまわしてやめたんだけど

絶頂0で偶数挙動だったから

おそらく設定2or設定4

もし設定5だったら絶頂で爆発させられて

設定6だとチャンスチェリーがよくくるから

是非高設定打ちたい(><)♡


まぁ3000枚overすれば満足だけど

番長3でも頑張れば万枚出せると思う!


とりあえず連勝記録継続中♡