星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

初代まどマギ!私はほむら推し

スポンサーリンク

今日は朝一台をとにかく3G回して7台中1台だけほむらの部屋に行ったので

その台に決定!


前日は2000回転くらいで凹み台だからあげてるはず!


朝一12Gでチャンス目引き

REG

ARTは入らなかったけど杏子終わりだったから

これは設定1.2.3で5%  設定4.5.6で15%

チャンスアップ!


その後天国3連してARTは入らず

156Gでキュウべえチャレンジ♡


...失敗٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

でもそのBIGからART獲得!

よかったぁ


ワルプルギスの夜は+70Gで

ショートフリーズして+100G


f:id:hoshinorurislot:20180305162220j:plain


一撃202G  748枚獲得


その後200のゾーンでまたBIGあたり

天国2連中にART

f:id:hoshinorurislot:20180305162409j:plain


一撃192G  805枚獲得


ここでスイカからのマジカルチャレンジが

6/20

弱チェリー  1/135

ということで低設定っぽいから勝ってるうちにやめ‪‪(><)


リセットだったし杏子出たのに残念だったなぁ


キングハナハナで800枚追加で増やして終了ー!


わーい♡

今特番だらけだからラーメン食べてテレビみよっと(·∀·)ニヤニヤ