星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2 確率って...

スポンサーリンク

今日もまどマギ2(๑´ڡ`๑)テヘペロ


でも夕方様子をみに行っただけなので、朝一台ではなく途中から!

朝一台じゃないときは基本的に魔女の結界への突入が多くて、マギクエによく入っていて、ワルプルギスの夜をまだ引いてない台を打つことが多いけど

ホールによってはART中のゲーム数がカウントされる場合とされない場合があるから注意!

されるホールはART後そのままのゲーム数からはじまるので(まどマギみたいな感じ)

一見ハマってるようにみえて600Gから天井を目指そうと思って打つと

実はART後即やめの台で1500G近く回さないと天井いかないってパターンがあります(><)



初当たりは弱チェリーからほむらの魔女の結界→成功でARTへ

弱チェリーからのCz

設定1    0.4

設定2    0.4

設定3    2.3

設定4    0.4

設定5    4.7

設定6    3.5

最近よくこの弱チェリーからのCZ引くんだけど、やっぱり1回じゃそんなに信用は出来なそう(><)

他の要素も含めて考えていかないとね!


でもプラス要素であることは間違いなし!

ほむらの魔女の結界は成功するとマギクエも付いてくるからいいね♪

そのARTは265G  649枚で終了。


でも穢が溜まってたので、そのまま打つとすぐに強チェリーから紫7ボーナスで杏子のエピソードボーナスをひき

マギクエで+115G♡


f:id:hoshinorurislot:20180302012149j:plain


そのARTは一撃

f:id:hoshinorurislot:20180302012501j:plain


330G  960枚で終了。

もうすぐ1000枚だったのに残念(><)


今日は時間も微妙だし、粘るのもきつかったから低投資で勝ち逃げ♡


弱チェリーのCZがあったから朝から打ってたら間違いなく様子見してたけど

夕方から粘るのは難しい台かも(><)

やっぱり朝からかもしくは昼過ぎぐらいからガッツリ設定看破しながら夕方には高設定を疑いながら粘りたいね♡


今日は少ないけどとりあえず連勝記録は継続中♡

今年のまどマギシリーズ連勝記録やばい(·∀·)ニヤニヤ