星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

GOGOジャグラー13時間

スポンサーリンク

最近ジャグラー職人です!


8年前くらいは365日ジャグラー打ってた時期もあったから懐かしい感じだけど

8歳分としとってるから疲労が半端ないですわ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


今日は狙い台のGOGOジャグラー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

傾向的に今日はここ!って昨日からきめてたのだ(*´˘`*)♥


今日もぶどうをぽちぽち

とにかくぽちぽち


最初からずっと木こり発動でグラフものらりくらりもみもみしてたけど

とにかくぶどうが設定6!

ずっと設定6!


合算も設定6!

BIG REG割合も設定6!


ヤメ時ないよ!


f:id:hoshinorurislot:20180323021137j:plain


最近休憩とってのんびりご飯食べたり

携帯で競馬みながらジャグラー打ったりしてたから回転数そんないかなかったけど

今日はまぁまぁ頑張ったほう♡


f:id:hoshinorurislot:20180323021359j:plain


朝一から13時間

総回転数7448回転

BIG  39   1/191

REG  34  1/219

合算1/102


設定6だね♡


これは閉店時のグラフだけど、1番最後にちゃんと最高出玉更新できたし

1G連も22時半頃ひけたし

最後は1Gやめで終了ー!


最高出玉5014枚


f:id:hoshinorurislot:20180326214550j:plain


5986枚流しました♡


今気付いたけど、この台の最高記録も更新できちゃったのねd(ŐдŐ๑)


最初のらりくらりとしてて伸びないのかなって不安だったけど

信じて0回転から打ち続けてよかったぁ♡


ジャグラーは我慢と忍耐!

そして大事なのはヤメ時!


高設定でも波があるから22時過ぎたらいつやめるかを考えて打った方がいいよね!

私は波が終わったら22時すぎにはやめるけど、今日は最後の1分まで粘って正解!


なにしろ文句なしの設定6だしね♡


ジャグラー職人今日も快勝ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


13時間やっぱり疲れる(><)

ちなみに本気出せば9000回転近くまわせるもんね(๑˙ϖ˙๑ )ムリ