星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス設定5

スポンサーリンク

今日は6の日♡

マイホがジャグラーの日で朝一からマイジャグ3打ってたんだけどまわりの挙動が良すぎてプラマイ0くらいでやめ


マイホのARTはきつそうだから、隣駅のホールへ移動

この前バーサスで中段揃ったホールに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

この前同様稼働は2割くらい!

耕すしかない(><)


まだ朝一台だったバーサスをまわしてみると、、、


f:id:hoshinorurislot:20180426212904j:plain


えーΣ(゚ロ゚;)

何このホール!

毎日バーサスに設定5.6入れてんの!?

しかも前回と全く同じ台!

もしや毎日据え置き?


ぶんまわし確定♡


それにしても中段揃いよく引く笑


結果

f:id:hoshinorurislot:20180426213111j:plain


イカ、ベル、ハズレ

全て設定6以上

でもV揃いないからやはり設定5だな。


総回転数4480回転

BIG19

REG11

合算1/149


設定5を捨てる勇気大事!


f:id:hoshinorurislot:20180426213430j:plain


GOGOで2連チャン獲得して

2263枚流した♡


中段揃ったし楽しかったし勝てたから爆発しなかったけどいいんだぁ♡


っていうか、バーサス&ハナビ

高設定設定5ばっかりじゃない?笑


勘弁してよー(><)