星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

7の日番長3→まどマギ

スポンサーリンク

今日は7の日(・∀・)

でも次の7の日が12時オープンで激アツだから今日は回収日っぽいんだよなー

朝一抽選番号は18番

前回私が番長3で万枚出したからいつもは人気の番長3が空いてたからメイン島打ちたかったしとりあえず番長3

 

初当たりは306Gで6連したからプラ転したけど、ベル深くて引き戻しなし

2日目にごうだいじ行ったから偶数挙動だけどマイホは設定6は入らないからあっても2か4

 

4ならいいけどベル深いし引き戻しないってことは2の可能性の方が高そうだから引き戻し確認後やめ

 

ちょいプラスだったけど台移動する機種もなく、マイホはさよならして隣駅の優良店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

まどマギ朝一台空いてたからちょっと打ってみる(・∀・)

 

リセットか据え置きか知りたかったから前日82Gやめだから

120~130Gまでは回そうと思ったら

108Gで

f:id:hoshinorurislot:20180627180111j:plain

 

キュウべえチャレンジ♡

そしてレア役確定♡

 

そんながっつり打つ気なかったからまだユニメモ入れてなかった٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

 

杏子エピボで

f:id:hoshinorurislot:20180627180252j:plain

 

835枚獲得

 

そして弱チェリーはめちゃくちゃ悪いけど引き戻し2回したからちょっとだけ打ってみると

プチボからART獲得

 

f:id:hoshinorurislot:20180627180412j:plain

 

ワルプルギスの夜で+238G!

うまい♡

 

f:id:hoshinorurislot:20180627180457j:plain

 

501G    1597枚獲得

 

 

結局全部で最初のキュウべえチャレンジのエピボとプチボ2回しか引けなかった(><)

 

f:id:hoshinorurislot:20180627180607j:plain

 

スランプグラフはこんな感じ

弱チェリーは1/109

これたぶん低設定だ!

 

やめ

 

 

バーサスで出玉を増やし

f:id:hoshinorurislot:20180627180730j:plain

 

2662枚流して終了ー!

 

この後マイホの様子見にいこっと!

 

ラーメンラーメン(๑'ڡ'๑)୨♡