星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2

スポンサーリンク

今日はキュウべえの日だけど、昨日サッカー日本代表応援した後

イングランド×ベルギーみたから寝坊して、夕方から履歴で2300G回ってて、魔女の結界11回入ってるまどマギ2が出玉プラマイゼロくらいで落ちてたから

設定良さそうだし打ってみることに!

 

280Gから打ち始めて315Gでスイカからの赤7ボーナス

これは

 

設定1.2    1/7282

設定3       1/5958

設定4       1/4681

設定5       1/3855

 

設定6       1/3277

 

そしてそのBIGが

f:id:hoshinorurislot:20180609224540j:plain

 

杏子エピボ!

ラッキー(・∀・)

 

初代のまどマギは穢れためるの大変すぎて追わないけど

まどマギ2は初代に比べると穢れたまるのはやいから、80P以上確認したら大体追っちゃう!

でも今日は穢れ目的じゃなかったから本当にラッキー・:*+.*1/.:+

 

そのエピボで7揃い2回してマギクエでは

+130Gと+65G

 

まぁまぁ乗せた!

さらにマギクエが連チャンして少ない上乗せコツコツしたら一撃で

 

f:id:hoshinorurislot:20180609225220j:plain

 

540G

1159枚獲得

 

マギクエ頑張ったけどボーナス全然引けなかった( ´・ω・` )

 

ちょっとしか回してないけど弱チェリーは1/103で微妙だし

ボーナス引けないから勝ち逃げ!

 

これで今日もラーメン食べれる(๑'ڡ'๑)୨♡

 

まどマギ2はマギクエが1番楽しいなぁ!

裏マギクエ中にボーナス引くのが1番爆発する気がするけど

普通のマギクエのゲーム性が神!

 

初代まどマギと違ってまどマギ2は機械割的にも設定1だとしてもそんな大負けはしないしね!

ただ高設定でも粘って出ない事多いけど

引きでどうにかなる台私は結構すき♡

 

エウレカとか忍魂烈火とかの押し順当てたら設定関係ないのも好きだし

基本的にホールはどこも低設定が多いんだから、高設定じゃないと出ないAタイプを耕して高設定さがすより

低設定でも引きでいけちゃう台がたまたま高設定だったくらいの感覚でやりたい(・∀・)

 

まぁAタイプも耕しながら打つけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

ラーメン行ってきます♡

 

*1: °ω°