星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は隣駅の優良店へ!


番長3の朝一リセット狙い


1台目は昨日7000枚出てた台回したけど、すぐにチャンス目から対決発展して負けたからやめて2台目に移動

13ベルで対決いって、据え置き挙動

対決は負けたけど昨日の履歴みたら通信BB2回引いてる台だったから

とりあえずそれを打ってみる(ง •̀_•́)ง


初当たりは518G

64ベル選択されたから結構ハマった(><)


昨日が621Gやめだったから、少なくても80くらいはたまってそうで

ベル天井目指してたからまだ早い方か(・∀・)笑


その初当たりで1日目に青7ボーナスで2ストック獲得

さらに次の1日目にまた青7ボーナスで2ストック獲得


そのARTの一撃枚数が

f:id:hoshinorurislot:20180612215716j:plain


10日継続で1529枚


プラ転(・∀・)


さらに引き戻しして

f:id:hoshinorurislot:20180612215846j:plain


青7ボーナスでストックして

裏モードにも入りレインボー!


f:id:hoshinorurislot:20180612220333j:plain

爆発の予感( ≡>ω<≡ )

この写真レアでしょ!


結局後半はあんまりボーナス引けずに一撃で

f:id:hoshinorurislot:20180612220014j:plain


2834枚獲得


この時点でチャンスチェリーなし

設定推測は昨日の通常BBも考慮すると3か4かなぁっていったところ


なのでそのまま続行してみたけど、1000枚をこえる一撃はこの後なく

初当たりそんな深くはハマらずに出たり飲まれたりして

最終的には

f:id:hoshinorurislot:20180612220303j:plain


4928枚流したー!


設定推測は設定4かなぁ

ちょっとわかんないけど、とりあえず設定5と設定6は絶対ない!


まぁこれだけ出たら満足です・:*+.*1/.:+


番長3楽しいなぁ♡

通常時かなり天井いくからきついけどART終わらなくなるときは本当楽しい!

朝一打てると据え置きかリセットかわかるし、夕方から打つ場合も通常BB引いてる台みつけたら座ればいいし

打ちやすい台だなぁ

いまだに6ベルやめ、15ベルやめとかの台もちらほらあって狙えるから

根拠なしで座るのは強い日だけにして、普通の日はそんな打ち方してたら出る時もあるから気が楽でいいね!


焼き肉食べよーっと(๑'ڡ'๑)୨♡

*1: °ω°