星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2 みんなには内緒だよ

スポンサーリンク

今日はマイホが昨日まどマギ2に設定入ってたみたいなのに全く稼働なかったから

もしかしたら高設定据え置いてるんじゃないかと思ってまどマギ2を0回転から回してみる(´∀`)


20GでBIGあたってなんと!

f:id:hoshinorurislot:20180808222945j:plain


みんなには内緒だよ( °_° )


朝一に設定5.6確定しちゃったよ!!!

今日は頑張るぞーって思ってたんだけど、ボーナスとARTがうまく噛み合わず

魔女の結界7スルー

ワルプルギスの夜やっといれたと思ったら

+85Gで終了


悲しい引きだ(><)


珍しいのはこれ

f:id:hoshinorurislot:20180808223222j:plain


アルティメットまどかはじめてみた♡


f:id:hoshinorurislot:20180808223255j:plain


マギクエの最高上乗せは+160G


ARTの最高獲得は

f:id:hoshinorurislot:20180808223504j:plain


1062枚


ちなみにみんなには内緒だよ2回みたからね笑


f:id:hoshinorurislot:20180808223539j:plain


一応弱チェリーが1/92.3

弱チェリーからの魔女の結界1回

セリフは奇数よりだったから

設定5だったっぽいなぁ(><)


直撃引けたら設定6の可能性高くなるけど引けなかったし(´・_・`)


f:id:hoshinorurislot:20180808223737j:plain


ちなみにグラフはこんなんよ笑

引き弱すぎてプラスでは終われたけど閉店まで粘らずギブアップ!!!

1480枚流したけど朝一確定画面みてなかったらデータ的には打ち続けられなかったかもなぁ

最初に出たからよかったけどねㅇㅁㅇ;;


自分の台でこの画面出したのはじめてだったからテンションあがったけど朝一だと出さなきゃというプレッシャーがやばい!


でもプラスで終われたからよかったです(><)


ラーメン食べよーっと(๑'ڡ'๑)୨