星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ設定5

スポンサーリンク

今日は大型店でハナビヽ(*´∀`)ノ

0回転からスタート!

初当たりは121GでREGからREG地獄(><)

BIG1回引いて、ハナビゲーム中のハズレ5回きたし小役良すぎてやめられずに

追加投資でREGREGREGBIGREGのあと531Gハマりまで頑張ったらそこから徐々にあがってきた!


もうBIG中の斜め風鈴がこなさすぎて奇数設定濃厚だったけど打ち続けると

f:id:hoshinorurislot:20180806020159j:plain


20時にやっとBIG中ハズレてくれた!


小役的にもツール入れてみてももう設定5濃厚


f:id:hoshinorurislot:20180806020324j:plain


結局3603回転回して

BIG14

REG13

合算1/133

やっとBIGがREG追い越してくれたε-(´∀`*)


風鈴1/13.9

氷1/43.8

ハナビゲーム中ハズレ1/9.12

BIG中斜め風鈴14回中17回

BIG中ハズレ1回


設定5は出てなければ粘るけど出たらヤメ時探してやめる!笑


f:id:hoshinorurislot:20180806020830j:plain


前日私が打ってたわけじゃないけどなんか据え置きっぽかったなぁ


最初きつかったけど終わってみればいいグラフだ(*´罒`*)


f:id:hoshinorurislot:20180806021052j:plain


2669枚流して終了ー!

まだ時間あったけど設定5出てから粘るの嫌いなのよねㅇㅁㅇ;;


お肉食べよーっと(๑'ڡ'๑)୨♡