星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

アナザーGODハーデス

スポンサーリンク

今日はマイホが熱い日らしくいつもは7の日50人くらいしか並ばないのに200人並んでて、家の窓からマイホみえるから急いで抽選!


パチスロ、パチンコ同じ抽選だったけどパチスロ98台しかないのに抽選番号131番\(^o^)/オワタ


でも一応中に入ってみたらドリームクルーンとアナザーゴッドハーデスの2択

しかも2台しか空いてなかったから渋々朝一からアナザーゴッドハーデス(´;ω;`)

投資いきそー


案の定初当たりは815Gで赤のヘルゾーンから

最初のジャッチメントはハーデス!

しかも超ハーデスで30Gくらい回したのに上乗せ210G(><)

悔しー


でも、、、


f:id:hoshinorurislot:20180917211015j:plain


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イェイイェイイェイ♡


とりあえず1000枚出してからGODのジャッチメントは

ケルベロス60G

ペルセポネ150G

ケルベロス100G


その間にもジャッチメント3回やって全部ケルベロス

ループもとっててケルベロス


犬率高すぎ!笑


f:id:hoshinorurislot:20180917211211j:plain


1210G   3767枚獲得


通常時に黄73連は1回スルーしてたけど、ハーデスステージ以降が1210Gで5回あって

ループのATはハーデスステージスタートだったから

熱い日だしもしかしたら設定4くらいあるのかも!


凱旋も1台かなり初当たり軽くて同じくらい出てるやつがあり、隣のハーデスはヘルゾーン入りまくるからGODシリーズ全台有り得る!


なんて思ってちょっと続行したけど結局追加投資はしなくても最初の一撃をなかなかこえれずにギブアップ!



f:id:hoshinorurislot:20180917211644j:plain


3410枚流して終了ー!

勝てたけどせっかくハーデス打ってるならもっと大勝ちか大負けしたかった笑


ちなみにドリームクルーンは出てなかったからハーデスにしといてよかったε-(´∀`*)ホッ


今日は1/4で4.5.6だったらしくかなり激アツデーだったから勝ててよかった♡


焼肉食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨