星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ

スポンサーリンク

今日は大型店でハナビ♡


0回転スタート!


初当たりは75GでBIGから

風鈴いいなぁ^^*


ちょっと粘ってみよう!

と思ったら最初の出玉を1度ものまれることなくずっと出る(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


f:id:hoshinorurislot:20180904203507j:plain


最高の連チャンはBIGBIGREGの757枚だったけど


f:id:hoshinorurislot:20180904203640j:plain


スランプグラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20180904203757j:plain


今まで2500枚くらいは低設定でぴょーんって出したことあるけど

今日の3500枚は今までで一番ストレスない出方だった!!!

履歴に見えてる207Gハマりが最高ハマりだからね!


そしてツール結果がこれ


f:id:hoshinorurislot:20180904203947j:plain


ツール入れなくても私も設定2っぽいなぁと思ってた(><)


最初よかった風鈴も下がっちゃったし

氷は最初からずっと悪くて

ハズレはなんともいえない微妙なとこをいったりきたり


うーん


やめる!


f:id:hoshinorurislot:20180904204213j:plain


3054枚流して終了ー!


まだ時間あったから打つ人居ると思うし

携帯からその後のデータみてよーっと!


勝ち逃げ♡


ハナビ楽しいなぁ♡

なくならないでほしい(´・_・`)


今日は焼肉行くんだい(๑'ڡ'๑)୨♡