星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2

スポンサーリンク

今日は夕方からマイホでまどマギ2!

朝一台がまだ空いてて、高確いったからリセット挙動で、65Gでスイカの後強チェリー引いて昇格した魔女の結界ほむらを成功させて初当たりはARTから♡


ほむら結界恩恵のマギクエでとりあえず


f:id:hoshinorurislot:20180928191221j:plain


150G上乗せ


f:id:hoshinorurislot:20180928191407j:plain


こんな激アツアイコン並びもあって楽しかったー!


さらにそのあとスイカで50Gのせて、そのスイカワルプルギスの夜引いた♡



f:id:hoshinorurislot:20180928191316j:plain


強チェリーでほむエピも引いて、16戦で285Gの上乗せ


一気にゲーム数が増えたけどそこからは特に大きな上乗せはなく

マギクエちょこちょこいれて、ボーナスちょこちょこ引いて


f:id:hoshinorurislot:20180928191607j:plain


朝一台のラッキーARTで

一撃890G   2528枚獲得♡


まどマギ2でこれはかなりいい出玉!


特定ボーナスはスイカ赤7くらいだけど弱チェリーが1/161だったしもうワルプルギスの夜も引いちゃってたから粘らなくていいや^^*


ちょっと回してやめ!


2411枚流して終了ー!


まどマギ2は詳しいしマイホは設定入れてること多いからよく座るんだけど、高設定ってわかったところでマギクエ頑張れないとなかなか出ないんだよな(><)

とにかくマギクエが大事すぎる!!!

ワルプルギスの夜は多くても1日2回~3回が限界だと思うからワルプルギスの夜引いた後は高設定ってわかっててもヤメ時が重要な気がする


今日はたぶん低設定の事故だけどこんなことも起こるからいいよねっ♡


ラーメン食べて帰ろっと(๑'ڡ'๑)୨