星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ファミリースタジアム設定6

スポンサーリンク

今日は7の日(・∀・)

マイホにファミスタ導入初日ということで朝一抽選3番だったから迷わずファミスタ直行ー!


f:id:hoshinorurislot:20181217223448j:plain


BIG中の設定5.6確定(・∀・)

しかも2回みたし数値も全部6以上ー!


ファミスタはREGの後にもRTがついてきて、リリべ引くまで続くから

今日187GずっとRT回したー!


f:id:hoshinorurislot:20181217223716j:plain


REG後のRTが1番面白いところかなっ♡


設定6つもー♡

朝からずっと回して7000回転ちょうどでやめた!



総回転数7000回転

ベル759回  1/9.222

イカ152回  1/46.05

チェリー233回  1/30.04

リリべ136回  1/51.47


ベルからの当たりが3回

イカからの当たりが1回

チェリーからの当たりが1回

リリべからの当たりが43回

後は単独


BIG中ビタ

ヒット34回

2ベース13回

3ベース10回

ホームラン2回


まぁ全部設定6の数値(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20181217224229j:plain


BIG25

REG26


ずっとREG先行したけど合算も設定6よりぶっちぎりによかった^^*


3000枚出て、1500枚飲まれて

3000枚こえたとこで終了ー!

最後の連チャン、グラフがまだ反映されてないんだけどねー

バーサスとかは1回下がると二度と戻らないことあるけど、ファミスタは戻ってくれるんだねっ!


粘ってよかったε-(´∀`*)ホッ



f:id:hoshinorurislot:20181217224512j:plain


4535枚流して終了ー!

ファミスタめちゃくちゃ面白い!!!


世代じゃないけど知ってるし可愛い(๑¯ω¯๑)

レトロな音楽もいいよねっ♡


焼き肉焼き肉ー(๑´ڡ`๑)