星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ

スポンサーリンク

今日はマイホでハナビ!


0回転スタートで初当たりは99GでBIGから

斜め風鈴4回ハナビゲーム中ハズレ5回


そこからBIG、REG合わせて5連したけどずっとハナビゲーム中のハズレが良すぎて小役が悪すぎるという微妙なところ


とりあえずハズレが落ちるまでは粘ってみて、出玉のまれたら考えようと思っていたら暫くのらりくらりとした後にぴょーん


f:id:hoshinorurislot:20181012200952j:plain


いい感じのグラフになったんだけどここでハナビゲーム中のハズレがついに1/10になって小役をみてみたら

風鈴1/16.8

氷1/61.2

BIG14回で斜め風鈴31回

ハナビゲーム中ハズレ1/10.3


これをツールに入れてみたら設定2が1番多くて次が設定1


最初から小役はかなり悪かったしハズレが落ちたらもう絶望的なんだよなぁー


1800回転くらいの時はほぼ偶数の挙動で、ツール入れたらハナビゲーム中のハズレが良かったから設定6が73%だったんだけど

ここまで落ちたらちょっと打ち続けるのは難しい(><)


f:id:hoshinorurislot:20181012201340j:plain


最後REGでその後200Gまで打ったから出玉減らしちゃったけど

2081枚流して終了ー!


グラフ、合算的にもしかしたら高設定あるかもだけど、小役がずっと悪かったら回んないしもういいや(><)

小役が良くてハズレが悪い状況でこんな感じのグラフだったら全然続けたんだけどね!

一応夜データ確認しにいってみよっと!


ラーメンラーメン(๑'ڡ'๑)୨♡