星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

クランキーコレクション

スポンサーリンク

今日はマイホでクランキーコレクション(·∀·)

クランキーセレブレーションはスイカの目押しが面倒くさいからコレクションの方が好き(*´³`*)

コレクションはとりあえず青7狙っとけば小役取りこぼさないもんねっ!


f:id:hoshinorurislot:20181212194759j:plain


クランキーチャレンジの確定77%(・∀・)

レア!


小役がずーっと悪すぎたのに

は?っていうくらい出てたから200Gハマったらやめよーって思ってたら結局3000回転以上出続けた(  Д ) ⊙ ⊙


YouTubeに動画あげたけど、結局あの後3000G回したからね笑


f:id:hoshinorurislot:20181212194938j:plain


3000枚以上出たんだけど、ツール入れてみたら


f:id:hoshinorurislot:20181212195034j:plain


まぁベル悪すぎてこうなるよね(´▽`) '` '` '`


200Gハマったから勝ち逃げー!


f:id:hoshinorurislot:20181212195134j:plain


3257枚流して終了ー!


なんであんなに出たんだ(  Д ) ⊙ ⊙

この後下がるな(๑¯ω¯๑)


ラーメン食べて帰ろーっと(๑´ڡ`๑)♡