星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ設定6

スポンサーリンク

今日は大型店で朝一ハナビ!

0回転スタートで初当たりは85GでBIGから

最初のBIGで斜め6回

ハナビゲーム中ハズレ5回


もう1回BIG引くまではとりあえず粘るって思ってたけど最初からずーっと風鈴が良すぎる!

設定6ツモったっぽいとずーっと思い続けてたら

とりあえず1600枚くらいぴょんと出た!


そこから3600回転回しながら全飲まれ

でもツール入れてみたら


f:id:hoshinorurislot:20181003231748j:plain


うん。

設定6でしょ!


悪いとこが何もないからね!

頑張るぞー!!!


全飲まれして追加投資したらすぐにBIG当たり、そこからRT中に7連当てて一撃2000枚以上出た(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


f:id:hoshinorurislot:20181003233232j:plain


カンストー!

葉月ちゃんがずっとちゅ♡って言ってた(o´罒`o)


f:id:hoshinorurislot:20181003233351j:plain


いいねっ!


でもそこから3時間半ゆるやかにのまれてく感じになり、かなりきつかったけど

結局閉店まで粘って


f:id:hoshinorurislot:20181003233531j:plain


最後に出玉伸ばせたε-(´∀`*)ホッ


総回転数7415回転

BIG32

REG17

合算1/151

風鈴515回  1/14.3

氷130回   1/56.67

斜め風鈴6回  1/1228

BIG32回で斜め風鈴95回

ハナビゲーム中ハズレ487Gで43回  1/12.17


ちょっと氷とハナビゲーム中のハズレ悪くなっちゃったから設定2疑えるけど

私は風鈴信者だからこれだけゲーム数回して1/14.3ならたぶん設定6でいいでしょ!


たまに質問されるからここで答えるけど、ハナビで1番好きなリーチ目はこれ♡


f:id:hoshinorurislot:20181003234321j:plain


めちゃくちゃ地味なんだけど、これはハサミ打ちで真ん中が緑の風鈴の時がリーチ目

赤い風鈴だとリーチ目じゃないの

そしてドンBIG確定リーチ目(*・ω・)/:*:・:*:・


他にもダブルテンパイハズレの出目は赤7確定だから好きだけどねっ!


f:id:hoshinorurislot:20181003234152j:plain


3357枚流して終了ー!!!


1日頑張った♡♡♡

ちょっと出玉少なかったけど楽しかったから満足♡

投資も今日はかなり少なかったから出玉飲まれた時も特にストレスはなし!

最高ハマりも602Gと大ハマりではなかったからずっと楽しめたー*\(^o^)/*

1日中ハナビ打ってるのが本当に楽しい♡


また設定6っぽい台打ち切りたいなぁ(o´罒`o)


今日は焼肉食べちゃお♡