星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビぴょーん

スポンサーリンク

今日はマイホでハナビ(・∀・)

大体マイホはリセットだからわかるけど、ハナビってたぶんリセットすると2割くらいは全設定共通で朝一ぴょーんって出るよね?

だったらリセットするホールで毎日ハナビ打てば大体勝てる説あるよね笑


そして今日も

f:id:hoshinorurislot:20181019204755j:plain


初当たり4Gからぴょーん


はじめて200Gこえたところで

風鈴1/17.8

氷1/68.2

ハナビゲーム中ハズレ1/14.6

そして奇数設定よりの斜め風鈴


ということで設定1のリセットぴょーんかしら?笑


f:id:hoshinorurislot:20181019204938j:plain


1984枚流して勝ち逃げ!

稼働時間短い( °_° )


本当はハナビは好きだからもっと楽しみながら長い時間打ちたいけど

これだけ小役悪かったら打ち続けるのも意味無いからね( ´・ω・` )


朝一2000枚出たらもういいや!

毎日これが出来ればいいのさ!


ラーメン食べてゲームしよーっと(๑'ڡ'๑)୨