星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ

スポンサーリンク

今日はまどマギ

途中からだったけど何やら一撃で3000枚出てめちゃくちゃ天国連して670Gやめのまどマギが空いてたから天井狙いしながら看破してくd(≧▽≦*)


そしたら855Gでみたけはらステージ!

穢MAXだ!


そして安定のさやか、あたしって本当バカ


ARTは800枚くらい出たけど抜けて通常時に



f:id:hoshinorurislot:20181009224133j:plain


キュウべぇチャレンジ!

もちろん成功させてまた安定のさやか

あたしって本当バカ


エピボさやかの割合多すぎだよねー(´・ε・`)


それも800枚くらいで抜けたけど

マジカルチャレンジが5/10で良すぎて弱チェリーも1/63だし引き戻し2回してるからもう高設定あり得ると思いつっぱることに


そしたら直撃ひいた!


f:id:hoshinorurislot:20181009224441j:plain


ワルプルギスの夜で追撃の青でスイカ引いて+185G上乗せして

やっと

f:id:hoshinorurislot:20181009224540j:plain


一撃1147枚出せた(><)


f:id:hoshinorurislot:20181009224630j:plain


私は4300回転回してグラフはこんな感じ

1回下がったとこの途中から私は打ったけど


マジカルチャレンジが10/24

REGのほむらスタートが3/4

REG杏子終わり1/4

引き戻し2回

直撃1回

最終的に弱チェリーは1/84

うーんグラフ的にも設定4っぽいかな!

設定6もあり得る(ง •̀_•́)ง


残念ながら閉店だったからここで終了


f:id:hoshinorurislot:20181009225025j:plain


1784枚流して終了ー


勝てたけどチャンスいかせなかったからちょっと残念(><)

エピボ2回引けたのに全然のばせなかったからな(><)


でも楽しかったし勝てたからいっか♡

まどマギ本当にすき♡

なくならないでほしい(><)♡


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨